08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*



2012.05.13 *Sun*

盗難事件、発生。

やヴぁいやヴぁいやヴぁい・・・これはガチで死ぬ。
"こめへん!!"
玲さん
す、数学が溶け・・・解ける・・・だと。

宣戦布告するわ←


しかし、大学はこんなもんじゃいけないんだな・・・
数学はパターン暗記!!

それは、今からちょうど一週間前、正確に言えば6日と18時間くらいということだろうか。
私、なつは模試でした。全統だっけな・・・?

そんで、朝はチャリで登校。あ、もう落ち読めました?(笑

まぁ、学校の駐輪場に停めたわけです。しかしやっちまったんだ、これが・・・

とりあえず、先に。模試が終わったのは、午後6時。そこから浮かれてた私は。
「親に内緒でゲーセンでも行くかなぁーww」とか軽い気持ちでいました。

しかし、駐輪場に着くと、ないんです。


探しても探しても、チャリがないんです。。


そして、その日はバスケットボールの大会で、高校に他校がわんさか集まっていました。
きっと、「駅までめんどいから、そこらへんのチャリぎって駅までいくべー」とかいうおちなのか、

はたまた、本当の部外者なのか・・・真実はわかりません。


この事件には、困ったこと、驚いたことがあるんです。

まず、前者。

チャリの鍵と共に、家の鍵がありました。チャリにはマンションのステッカー。つまり、マンションを断定して入ってこれるってことです。ちなみに、言い忘れてましたが鍵を取り忘れたわけです。

そして後者。

止めていた周りの人も被害に遭っているのですが、全員"男子バドミントン部"
一人は鍵壊され、私ともう一人の友人がチャリ盗まれたわけです。

いやぁ、困った困った。



それから、警察に行って実況見聞したりとか、いろいろいろいろいろ・・・・・・・・・・・・
はぁ、疲れた。

今度からはちゃんと鍵かけます。きっと・・・・・・ね。




最近、欲求不満を感じてきました。学校祭が満たしてくれると信じて。


あ、また仕事負っちゃいました。生徒会です。総括やってないってだけで・・・
受験生です、1年生に譲るから!!ヤメテェ・・・

そうそう、この調子なので、コメントとかはあまりいけないかもしれません。ごめんなさい。

2012.05.03 *Thu*

勉強が一番楽しいと思うとき。

それは、わからない問題が、ノーヒントでとけたとき!!


x^2-x-k=0のx軸との異なる二点の長さが√10となるとき、kの値を求めよ。
という問題が出たんですよ。
「え、わかんねー・・・」

それが本心でした。

しかし、簡単だったんですねこれ・・・・・・・・・・・・


解を求めて距離を求める・・・解・・・解の方程式!!


これがわかった時は、数学やっほーい☆彡っていう状態でした(笑
レベル低いって言った奴出て来いよ(´▽`)


さてさて、今日はいろいろと先輩方に会いました!!


生徒会では、担当ではないんですけど、私が通ってる塾の先生の元会長やら、部活と生徒会でお世話になった先輩、部活の方でお世話になった先生など・・・

勉強の仕方とか、盗んできましたっ!!


これをうまく組み込んで、効率イイやり方を目指したいなぁ・・・
早く大学行きたい、ですね!!



明日6時起きなのにいいのか・・・?現在2時

2012.05.01 *Tue*

今日このごろ。

やっと更新できる。それだけです。
こめへん!!
海蒼天空さん

集中力、俺も欲しいです(笑)

何故大学の講義を全て睡眠時間にせねばならんのだ……


ほんと、集中力があればなんでもできそうなきがするんですけどね(笑

授業?講義?は寝ちゃダメですよ(;´Д`)

大学に行くとね、
暇だから、何でもできるようになるよ(※ただし大学による※)

俺も何か動画をあげたいです( ´-`)


暇人最高!!ですよね(*´∀`*)
ただ志望校は・・・(ry
さてさて、まずは先日のお話って感じですかね。

あの日は、新入部員(生徒会)の歓迎会(?)みたいなもので、出席せざるをえないというか、部活もなかった(正確に言えば、時間がずれてた)から、行ったんです。
そのあとは案の定、会議でしたね。

あれはホントひどかった。お互いがお互いを批判し合うようなそんな感じ。
でしゃばんなよ、って個人的に思いました。
普段あんまり仕事しないくせに、ぺちゃくちゃ喋ってるくせにな・・・


そんな感じの中、部活に行ったら、
あらま、楽しいではないでしょうか(笑

8人いたので、ダブルス4チーム組んで、最下位が一番にジュースをおごるという賭けっていうやつです。
ま、おごることなく、られることなくだったので良かったです(´∀`*)

副部長と組んだんですけど、やっぱりうまい。その一言。
ほぼシングルスです、あれ(;´Д`)

ただ、部活の方もカオスだったそうで。
選手がマネージャーになるとか、平日美術部に行くとか言ってるやつもいたらしいですし(ダブルスのパートナーたった)。

さすがに後者には怒りを感じました。口を聞く気はない。


そのあとは部活メンツでラーメン食いに行きました。

大盛りなうえに超こってり+オプション(アブラ、にんにく、カラメ)で食べた結果、
吐きました☆彡

国道に、モザイクかけなきゃいけないようなものが残ってたら、それは私です。。


さてさて、今日は部活行って、ゲーセンいって。そんな感じのまったりした感じでした。


今軽く、人間不信に陥っています。




あ、そうそう、某実況者のロックマンエグゼ3の実況を見た結果、
6にはまってしまいました(^^♪

ダメ人間値がどんどん上昇してる・・・が気にしてない・・・はず。

2012.04.28 *Sat*

完結に

寝たいんで、完結に今日の出来事を書きます。

寝ることを、強いられて(ry

てなわけで、明日コメ返と今日の悲劇(笑)を丁寧に書きたいと思います!!

以下、箇条書き。

・生徒会で新入部員。そのあとの会議で少しイラっときた。
・部活に行く。いろいろと問題が起きたようだったが・・・
・部活行って、ほかの人とダブルス組んだ。賭けだったから、頑張った・・・気がする・・・
・部活終了後、ラーメン食べた。道端に吐いた。
・帰ってきて猛烈な眠気。それなのにいままで起きていたっていう・・・
・あと、ゲーセン行きたい。

3番目はクッソ強烈でした(笑


まさか、食べ物を食べることがこんなに苦しいものだとは思いませんでしたね(´;ω;`)


なんか・・・男が顔文字使うことに戸惑いを感じてきましたが、そんなの関係ない・・・!!





さーて、部活か・・・
最近、人とのつながりを本当に求めてる気がします。
きっと、寂しがり屋なんだなー(;´Д`)

まぁ、一人っ子ですし、そうやって思うのは当然なのでしょうか・・・?



しかしながら、今は第一に勉強ですね。合格したい・・・
だって、卒業旅行とかみんな行ってるのに、一人だけ落ちて凹むのは嫌ですからね。
その前に、浪人とかいう無駄な時間を過ごしたくないですし。


大学に行ったら、いろんなことしたいなぁ・・・(*´∀`*)
ネットもそうですけど、リアルでもいろいろと。



なんか動画もあげてみたいしな・・・



ただ、入ろうとしてる大学は一年次の成績で、学部が振り分けられるらしいです。勉強しなきゃやべーよ、
遊べるとか調子ぶっこいてる場合じゃねーよ・・・(つд⊂)

今より楽になるのは確かですね。頑張ろう!!

2012.04.24 *Tue*

妥協グセ。

とってもいけないことだと思う。
だけど、しちゃうのが自分。

"こめへん!!"
玲さん

奇遇だな、ウチも明日日直だw!

めんどくさいから適当にさっさと黒板消して
日誌書いて終わらせる!


お、おう・・・!

黒板消しより、日誌の方が楽だよねー・・・
黒板は汚れます( ´∀`)
はぁ・・・・・・

はい、こんにちわ!!


最近、勉強をしていて・・・というのは言い訳に過ぎないですが(笑
しかしなんていうか・・・このままで伸びるのかっていう不安が襲ってきますね。


それに集中力の無さ。
これには呆れます。追い詰められないとできない人なのかなぁ・・・


ダメな自分にがっかりだわーってね・・・
もともと自身のことが嫌いだったので、別に期待なんてしてませんけど、これはひどい。


目標?目標を持てばできるのかな・・・?


わけわかんねーや。でもとにかくやるしかないんだよね・・・



もう、10ヶ月しかないんですから。

らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
