07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.11 *Sun*

勉強・・・あはは・・・あはは・・・はぁ

受験生予備軍、この私なつですが、全然勉強が手につきません。

PCというものがあるからでしょうか・・・( ´∀`)
"こめへん!!"
"管理者のみ表示"さん

ですよねぇ・・・なかなかそういう物って言えないものなんですよね・・・

だからこそ迷っちゃうんですよね・・・(-_-;)


あ、どうもありです!!

兄にしたいって・・・一家に一台って・・・
そんな立派な私ではないですよーっ!!
ふぅん・・・そういうわけです。

勉強の意欲がない・・・しないといけないのは重々承知でございます(*´д`*)


やらなきゃ、一年後の誕生日が最悪な日になっちゃいます・・・(´;ω;`)

なんたって、2013年1月19日、私、なつの誕生日と、センター試験がおかぶりしています(/ω\)


縁起が良い?いやぁ、これで失敗したら縁起もクソもありませんよ、はい・・・


まぁ、せいぜい頑張ります。とか言っておいて、PCに浮気しちゃうのが私の現状なんですけどねーっ!!(ダメ人間


今日は、特になんもなかったですね・・・

部活がとにかくしんどかったです。肉体的にも精神的にも・・・(-_-;)


まず、股関節が痛くて全力出せないっ(-_-;)
そんでもって、女子にダブルスで全(ry


ああ、こっからは言ってはいけないですね。。

しかし、すこしてかがりはつかめたような気がします。あくまで気だけですけど(*´∀`*)



そんなこんなで帰宅って、そんでもって速攻PC。ああ、ダメ人間の典型的なパターンです(*´ω`*)



あるお方の生放送をずっと見てましたが、リスナーさんがとても優しくて恵まれてるなぁと思いました!!
そんな生主さんも、リスナーさんを宝と思ってるように感じましたっ!!

とても和やかな放送で、思わずコミュ入っちゃうというね(*´ω`*)

そんなこったい。


明日は教科書販売とか、来年の生徒手帳の写真撮影ですね。変顔だけは、したくないです(´∀`*)

生徒会誌でさんざん言われましたからね・・・(;^ω^)
さて、今日はあの3.11からちょうど一年経過しました。

早いものですね。時が経つのは。
ちょうど髪を切ってる時に、ラジオ放送が流れてました。黙祷の時間でした。


去年といえば、ゲーセン行ってて、その時にでっかい揺れが来ました。
そんで、ワンセグで確認してみると、東北が地震に・・・

あの時は必死でした。twitterで、役立つ情報を流したり、リツイートしまくったり・・・
とにかく、情報を流すのに必死でした。


北海道というのは、地震とはあまり縁がないですが、同じ日本には変わりないわけです。
地震きてねぇから関係ないじゃなくて、これは日本の問題です。


過去にも阪神淡路大震災というのがありましたが、みんなが協力してこそ、今のように復興できたわけです。

今回は原発の事故というものもありましたが、きっと私たちだったら、乗り越えられると信じています。

ご家族や親戚、友人を亡くした方にはご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
