04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*



2012.04.24 *Tue*

妥協グセ。

とってもいけないことだと思う。
だけど、しちゃうのが自分。

"こめへん!!"
玲さん

奇遇だな、ウチも明日日直だw!

めんどくさいから適当にさっさと黒板消して
日誌書いて終わらせる!


お、おう・・・!

黒板消しより、日誌の方が楽だよねー・・・
黒板は汚れます( ´∀`)
はぁ・・・・・・

はい、こんにちわ!!


最近、勉強をしていて・・・というのは言い訳に過ぎないですが(笑
しかしなんていうか・・・このままで伸びるのかっていう不安が襲ってきますね。


それに集中力の無さ。
これには呆れます。追い詰められないとできない人なのかなぁ・・・


ダメな自分にがっかりだわーってね・・・
もともと自身のことが嫌いだったので、別に期待なんてしてませんけど、これはひどい。


目標?目標を持てばできるのかな・・・?


わけわかんねーや。でもとにかくやるしかないんだよね・・・



もう、10ヶ月しかないんですから。

COMMENT

集中力、俺も欲しいです(笑)

何故大学の講義を全て睡眠時間にせねばならんのだ……
2012/04/27(Fri) 18:18 | 海蒼天空 #9otGCb5E [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

とってもいけないことだと思う。だけど、しちゃうのが自分。
2012/04/24(Tue) 01:01 | まとめwoネタ速suru [Del

らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
