09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*



2012.04.18 *Wed*

まだまだ・・・!!

圧倒的屈辱。
こうして見ると、みんな勉強し始めてるのに、全然進んでない気がする。
果たして受験までに間に合うのだろうか・・・?

そういう不安でたまらないです。

勝てるのか?どこまでやれば勝てる?なにすればいいの?

全てが初めての経験で、何をすればいいのかわからず。。
とりあえず、適当におすすめされたのをやってますが、
もう1パンチ、2パンチ位欲しい、それが本音です。

しかし、現状そういうことをする時間がないってのもあります。

こりゃ、大幅に睡眠時間削るしかないのか・・・?


慣れですな。要は慣れ。
遅く起きてるのもなれちゃえば問題ない!!っていいますけど、翌日の授業に耐えられるかどうか心配。。
ここはぶどう糖でドーピングですねっ(`・ω・´)
そういうわけで、いろいろと不安要素てんこ盛りな私です。

果たして、ここに合格しました!!と書けるのか・・・?

んまぁ、いいや。受験の話したら、どんどんモチベ下がっていきますからね。
まぁ、受験意識したら疲れることを最近知りましたので、いつもの勉強と考えることにはしていますが・・・

それにしても数学が集中できない・・・
これ、改善点。


さてさて、なんだかんだ言って、
学校生活楽しいかなぁとか思います。

みんな結構いい人ばっかりですし・・・多分大丈夫!!


そういえば、今日委員決めたんですけど、
ほとんど委員がうまってて、あとはアルバム編集委員だけだったんですが、
私が「委員長アルバム委員やれば?w」と一言。(ちなみに、アルバム編集は他の委員とかぶってもできるらしいです)

その後、徐々に拍手の音が強まっていく→空気読んで決定☆彡


あれ、これ、

軽くやっちゃった(テヘッって感じじゃないですか?(*´∀`*)

多分奴なら仕事をこなしてくれる・・・と信じてるよ!!(投げやり


さぁて、もう2時かぁ・・・速攻寝ます!!布団恋しい!!

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

圧倒的屈辱。こうして見ると、みんな勉強し始めてるのに、全然進んでない気がする。果たして受験までにでやれば勝てる?なにすればいいの?全てが初めての経験で、何をすればいいのか
2012/04/18(Wed) 02:21 | まとめwoネタ速suru [Del

らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
