07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.10 *Tue*

始業式!!

はい、始まりました3年生。
さらば、2年生。

てなわけで、私なつは無事留年することなく、進級てきたわけですが、
さてさて、ね。
まずは今日のどーでもいいことでも綴っていきましょうか、どぞ!!
まぁ、久しぶりの早起き(?)だったわけで、当然頭が働かないわけであります。

唯一頭が働いていると言えば、サンボルですね(笑


どーしたらBroken攻略できるかっていう話です(つд⊂)

それは置いておいて、



新しいクラスは、まだ何もわかりません。
友達出来るのか?とか不安に思っていますが、別にできなくても勉強に専念できますし、
そこまで苦ではない気がします(*´∀`*)(かと言って、それもそれで悲しい気がするけど、きっとなんとかなるよね!!とかポジティブシンキングしてみた)



まぁ、早く帰れた訳ですよ。



もう一択しかないでしょ。





ゲーセンだよ(キリッ(`・ω・´)




今日嬉しかったこと:凛ADVがアルティメットチェイン!!



いやぁ、きたきた!!
いっつも凡ミスして萎えるから、今日こそは!!って気合を入れた甲斐がありました!!

今日いらいらしたこと:gentle stressクリアできない

ぶっ殺してやろうか。そうやって思っちゃいました(テヘッ

これ、難しい。


終盤あたりのロング+階段。
これができないんですよ・・・

リズム的には、白鍵を左から1,2,3,4と数え、ロングを左からL1,L2とすると、

1
2
3 L1
4 L1押しっぱなし

っていう感じなんだと思うんですよ。

ただ、手が追いつかない。ほんとそれ。


あとは、終盤のリズム。1,4から始まるあれですね。
そこあたりで、ぐっちゃりしちゃってわからなくなってしまいます。

ここさえクリアできれば、なんとかなりそうです。


今のところは前半で稼いで、後半で落とすっていう戦法でやってますが、
EXHになれば、そんなこともできなくなるでしょうからね・・・

今の実力じゃあ、稼ぎどころも稼げない気がします。

とりあえず、早くgentle stressのADV上げて欲しい・・・誰かお願いしますよ!!

そんな感じかなぁ・・・


あとは、4時から生徒会に行って、準備やらなんやらしてきました(´∀`*)
さすがに疲れた・・・

心の中では勉強してーよーとか叫んでました(;´Д`)




明日、部活動紹介と一年生との対面式があります。

対面式では、ステージで喋らなくちゃいけないので、とても緊張してます・・・
どうしよう・・・何言おう・・・・・・・・・


部活動紹介はムービーの発表!!どんな反応してくれるかなぁ・・・(*∩∀∩*)ワクワク♪

さて、これから少し勉強しようかな・・・


てなわけでおやしゃんさい!!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

はい、始まりました3年生。さらば、2年生。てなわけで、私なつは無事留年することなく、進級てきたわけですが、さてさて、ね。まずは今日のどーでもいいことでも綴っていきましょう
2012/04/10(Tue) 00:35 | まとめwoネタ速suru [Del

らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
