11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.09 *Mon*

とーきょーりょこうみっかめ。

なんだろう、このブログトラックバックされてるんだけど・・・
悪い方向にいかないことを祈りますけど・・・ね。

つか、まずトラバってなんだろう・・・?ってとこからですけどね(;´Д`)

とりあえず、数学3が既に積んでる気がするんですね(笑

しかも、宿題確認テスト明後日だし・・・死んだよこれは(沙*・ω・)
さてさて、明日から学校なので、ちゃっちゃとこいつをまとめちゃって
新学年編スタートと行きますか!!
さて、3日目。
父の病院待ちから始まりました。。

父がものもらい(?)したそうで、眼科へ。

ああ、待ちましたよ!!

そんなこんなで3校目の千葉大学です。


ここは見た中ではすごいいいと思いました。
自然も適度にありますしねぇ(*´∀`*)

環境で関東の方の大学を選ぶならばこちらがお勧めですね。


さて、スカイツリーも見てまいりました!!
いやぁ、


とにかくね、

高い!!!!!!!!




首がBrokenです(^ム^)(今日ゲーセン行ってきたノリで)

あ、Brokenは見事にゲージ0%で落ちました^^
まぁまぁ、それはそれでいいや。明日再挑戦してきます^^


あ、それで秋葉原に行って、とりまマウスとマイク買ってきましたー!!
SteelSeriesのKANAを買ってきたわけで。Comfort3000だっけ?を使ってた私にとっては、少し小さめでしたが、反応は上がった気がしますね。(とかいいながら、受験でSAやる機会がなくなってきてますが)

あとは、前から言ってたSONYのマイク。ピンマイクとして使うのならば、効果は抜群ですね。しかしながら、スタンドで使うと声が小さい・・・

線が邪魔だからBluetooth買って、無線接続もワンチャン、かもしれません。


さて、そうこうしてるうちに飛行機に乗って帰宅ですね。
父は相当悲しんでそうでしたが、

私にとっては、時間は有限ですし、別れがくるのは当たり前だと思ってたので、
そこまで悲しいことではなかったです。

また、会えるんだろうと思ってましたしね。


さて、そんなこんなで北海道まで帰ってきました!!

結論から言うと、楽しかったです!!
受験が終わったら、こんどは観光で行きたいなーって思いました(*´ω`*)
ぜいぜい、はぁはぁ・・・

ようやく書き終えた・・・
これが全貌です。すこしはぶってるところもある気がしますが、気にしない、気にしない(・∀・)



明日からようやく3年生です。はぁ、めんどくさいなぁ・・・


あ、そういえば、MADの素材を決めました!!
P4A+A New World Fool。
しかし・・・ボーカルがない中でやるのは結構至難の技なようなきがする・・・
とりあえず、頑張ります!!

(受験生なのにこんなことしてていいのかよ)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

なんだろう、このブログトラックバックされてるんだけど・・・悪い方向にいかないことを祈りますけど・・・ね。つか、まずトラバってなんだろう・・・?ってとこからですけどね(;´Д...
2012/04/09(Mon) 00:30 | まとめwoネタ速suru [Del

らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
