09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.07 *Sat*

とーきょーりょこういちにちめ。

ただいま!!
てなわけで、帰宅いたしました!!

さっそく、レポート(?)でも書いていきましょーか!!
まずは、前日のことから。
まぁね、嵐嵐言われてて、飛行機飛ぶか怪しい状態だったわけです(つд⊂)

しかしね、飛んでくれましたよ!

あぁ、よかったよかったって感じですbb

やっぱり、飛行機って耳が痛くなるのもありますが、頭がなにせ痛いわけで((((;゚Д゚))))
慣れが必要ですね、ホント。。
2012_04_04_07_49_14.jpg

このざまであります(;´Д`)


あっちについて、とりあえず秋葉原へ向かいましたね、はい。
そこから筑波大学まで一本です。。

昔のリア友(とはいっても、ネットで結構やり取りしてたんだけどね)と合流して、一緒に見学しました!

んまぁ、筑波大学は結論から言えば、広い。
自然がたくさんでいいかもしれませんが、少し古い感じがしましたねぇ・・・

それはそれでいいのかもしれませんがね。


で、リア友が指一緒にやんねぇか?ってことで、急遽秋葉原に向かいました。

とりあえず、勝ってきた(*´∀`*)
量子はさすがに初見でむずかったですけどね・・・
532nmは面白いですけど、なんかねぇ質量譜面というかなんというか・・・

で、次に小学校の頃の旧友と会うことに。

品川まで行きました。


うんうん、変わってない(笑
それにしても、絵がお上手なんですよね・・・
同人活動希望してるらしいですし。

そうそう、さっき出てきたリア友も同人活動してるらしくて、ねぇ・・・

みんなすごいよなーって思っちゃいました(・∀・)


何やりたいか、自分で選択してやってるんですからね。


で、少し話して、東浦和まで戻って、一緒に指プレイしたリア友のほうの家に泊まりに行きました。

部屋に入って思ったこと:設備が半端ねぇ・・・

DTM用のキーボードにインターフェイス、などなど・・・

やばいよ、これ・・・よくこんなに揃えられたな・・・

DJのやつもあって、それを少し触らせてもらいましたが、なかなか面白いものですね。


さて、眠気も結構来たので、寝ます。

文章力なくてごめんなさい。(/ω\)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
