11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*



2012.04.03 *Tue*

毎日この時間に寝るという・・・

駄目だこいつ、なんとかしなきゃ・・・

勉強もしないし、人間終わってるという気がしてならない・・・
"こめへん!"
ばすさん

ジョジョ好きなの?

コメントどうもありがとうございます!!

正直言って、この単語だけはなぜか知ってます。にわかよりもひどいですね(´;ω;`)
すいません(;´Д`)
さて、いろいろ終わりました!!

動画も完成しましたし、旅行の計画も完全に立てました!!
しかし、本当にこれで目的地までいけるのだろうか・・・不安で不安でたまりません。。(つд⊂)


さてと・・・眠い。。。

明日どうやら処刑のようです\(∵)/オワタ
注射・・・?タヒってよろしいです(*´ω`*)


あ、そうそう、ゲーセン行ってまいりました!!

なんと、ADV Lv.9までクリアという快挙!!
実際、BrokenのADVクリアしたら、EXHですかね。

しかしながら、NOVICEをちゃんと完成させたいなーなんて思いますが。。

ただ、つまらないのはめんどくさいんですね。

常に挑戦したい方なので、難しい曲をやりたい訳ですよ。。。


スコアラーというより、クリアラーっていうのかなぁ・・・?




んまぁいいや。


とりあえず、今月中にEXH行きたい!!とかおもってますが、勉強しないと死ぬ・・・
つーか勉強してない・・・テストやばい・・・やばい・・・やばいよぉ・・・


PCからどうやって離れればいいんでしょうか・・・?(笑

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
