09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.24 *Sat*

やられた。過去ぺ保存してくれ、頼む・・・

DSC_0094.jpg

やられた・・・間違って記事消して二回目・・・死ねる。
さて、通知表。平均評定4.5。いいほうじゃないかなぁ・・・

国語が5であれば、もう言うことないんだけどですね。

そして、下の無欠席!!ザ・パーフェクト!!
"こめへん!"
天空さん

注射は俺も嫌いですね( ´-`)
でもまぁインフルも麻しんもそこまで痛くないような気がしますので大丈夫です(´・ω・`)

「放送機材……、高い……?」
とか思ってしまったのは、音楽関連の機材を購入することに慣れてしまったからなのだろうか……
(オーディオIF:1万弱,マイク:5万 etc)


よかった・・・その言葉で今日も生きていけます(笑

高いっ!!
さすがにお金を使いすぎると親に言われそうなんですよね・・・

ライラさん

たぶん強く押して打つ注射ですよね。
痛くないけど触りすぎてすごい痒くなったのは覚えてます・・・。


多分それじゃないかと。。。
痒いんだったらまだ耐えれますねっ!!

玲さん

注射は家に痛点を置いていけば
乗り越えられますd←

従兄弟さん、お元気ですねw
マリパは2~8まであります(・ω・)

え・・・じゃあ本当に会いに行こうかなっ((


痛点・・・?

いとこは元気ですよ、分けてくださいと言わんばかりに(笑
マリパはミニゲームが難しい気がします・・・

それだったらホント嬉しいですよ!!
ちょっと自分から話しにくいので、mixiのメールとか飛ばしてもらえると嬉しいです!!

つーか、なんで記事消しちゃったんだろ・・・(笑
実況動画でもないんだから、こんなのおいしくないよ・・・



さて、今日は終業式でした!!
クラスとはお別れですが、あまり思い出なかったですしね・・・(;´Д`)

しかし、二年間連続で当たった担任が転勤すると今日聞きましたが、さすがにびっくりしました。
わかりやすかったので、また担任か教科担任にあたってくれればいいなぁとか思ったり・・・

しかし、その夢も散ってしまいました。来年はどうなるのやら・・・


あと、部活でランニング行ったんですけど、なぜか疲れない・・・
体力がついたと思いたいんですけどね、はい・・・


さて、明日は講習ということで、寝させてもらいます。
おやしゃんさい!
スポンサーサイト

COMMENT

かなり良いですね!
自分も一応クリアしていたのでよかったですw

記事が消えるのはあるあるです。。
怖くて自分はメモ帳に全てまとめてから書くようにしてますw
2012/03/25(Sun) 17:20 | ライラ #OP.fI0wQ [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
