11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.23 *Fri*

ああああああああああああああああああ!!痛いのいやだあああああああああああああああああああああ!!

DSC_0093.jpg

なつの処刑が決まった瞬間です。
麻しん…?やめろよ・・・おい・・・

私の大の苦手なものは痛いことです。
わかっててくる痛みっていうのが一番怖い。

例えば、肩パンとか。もちろん注射も。

多分違うと思いますけど、9個の跡がつくやつ?
いや、あれはまた別のものか・・・?
とにかく、インフルより痛いのか、痛くないのか、教えてください。

・・・もうこれは憂鬱です。・・・こめへん参ります。
こめへん!!
ライラさん

ステージ良いじゃないですか!
自分なんてまずやりたい言ったとしてもやらせてくれないです。。

機材はamazonで買うと安いですよw

PS.激しい曲ですか…。
sum41…すみません、激しすぎますよね。


よくねぇっすよ・・・(/ω\)
ちょ、譲りますから好きなこと喋ってください、お願いします、むしろ全力でお願いしますよぉぉ(´;ω;`)

あまぞねさんで、わりといいのありましたね!どうもありがとうです!!

SUMは使ったらいいんじゃね?とか身内にも言われました(*´∀`*)
Still Waiting・・・とか?
No Reasonは去年使いました(笑

玲さん

わざわざ専門用語の解説ありがとうです><
あ・・・絵はどんな感じに・・・とか
何かリクエストはありますかー??
言ってくれると嬉しいです//

バド、先週体育で初めてやってみたんですが
難しいですね∑←
テニスのラケットで慣れてしまってたので
バドのラケットの面の小ささに驚きですw

4月4日に東京に来るんですかぁ。
一目見に行こうかなっ(ぇ

あ、ウチのブログに
色々励ましありがとうございました///


いえいえ、こちらの手配不足で←

うーん、可愛らしい感じの方がいいですねっ!!そんなカッコいいのでなくていいですよー!

そうですね、最初は当てられなくて難しさを知りました・・・
なんせ、単位時間あたりの運動量が一番スポーツのなかで多いとかなんとか(・∀・)

ぇ・・・?むしろ歓迎ですよ!!
基本暇人ですから、私(笑
私もどういう人かなーとか気になってましたからねー!

いえいえ、少しの励ましになってもらえれば幸いです!!
さぁ、深夜の更新だ!!

なんと、いとこがきて、マリパやって、今に至ります・・・
明日の終業式は寝る一卓ですね(ぇ

今日は大変でした・・・

学校に塾に部活に生徒会にetc・・・
正直疲れました(つд⊂)

それにこの時間まで起きてたら確実に死亡ですよ(;´Д`)



あー寝たい!!
だけど、ブログは書く!!


ここでしか触れ合えない人もいるわけですし、この場を重要にしたいですしね!!



さて、ちらっと放送用具について調べてきました。
3色からPCに出力する装置(要はキャプチャーボードである)をGV-USB2(I-O DATE製)、ステミキをSound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GOとし、マイクをSONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60とします。

すると、3500+3300+2900=9000オーバー

ま、まぁこれで勉強をはかどることができるはずです(;´Д`)

もうひとつの効果があって、1時間なら2枠とちゃんと決めて、そのあとは勉強すると決心してれば、いい気分転換になると思うんですよ(なんか日本語おかしい気がする)


amazoneさんもいいけど、やっぱり安いほうがいいよな・・・

アッチで買うのには意味があって、結構お金を持っていくと思うのでそこで使おうとしていました。


ただ、ただね・・・安いに越したことはないよね・・・


さて、どうしようか。知恵を絞れ、私。




うーん。んまぁ、なんとかしますよ(笑

春休み終わりころに始められたらなと思います(*´∀`*)


その前に、投稿用動画も作ろうかと思っています。MADだが(´∀`*)








まずは部活動紹介の動画編集か・・・

そういえば、カメラにシャトル当てるというシーンを撮影しました!!
副部長さんが見事にレンズにヒットして、それを使おうと思うんだ( ´∀`)

そのあと、ほかの人が「スマッシュでシャトルの筒3本連続倒せばかっこよくね?」とか言いました。
(ちなみに私は写ってません。自分の姿が映ると編集できないという恥ずかしがり屋なので)

これがね・・・1時間かかってもできなかったんだ(つд⊂)


難易度高いなーとか思って見てましたけど(笑
あくまで傍観者ですヽ(*´∀`)ノ



さ!!寝よう!!


その前にほかのブロ友の人のコメントしなきゃ!!
スポンサーサイト

COMMENT

注射は俺も嫌いですね( ´-`)
でもまぁインフルも麻しんもそこまで痛くないような気がしますので大丈夫です(´・ω・`)

「放送機材……、高い……?」
とか思ってしまったのは、音楽関連の機材を購入することに慣れてしまったからなのだろうか……
(オーディオIF:1万弱,マイク:5万 etc)
2012/03/23(Fri) 03:29 | 海蒼天空 #9otGCb5E [Edit
たぶん強く押して打つ注射ですよね。
痛くないけど触りすぎてすごい痒くなったのは覚えてます・・・。
2012/03/23(Fri) 13:19 | ライラ #3jISyIMY [Edit
注射は家に痛点を置いていけば
乗り越えられますd←

従兄弟さん、お元気ですねw
マリパは2~8まであります(・ω・)

え・・・じゃあ本当に会いに行こうかなっ((
2012/03/23(Fri) 21:50 | #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
