11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.21 *Wed*

この時間が一番幸せなのです(*´ω`*)

2012_03_19_13_17_56.jpg

北海道もまた冬が到来しようとしています。
雪が溶けてきたかと思えば、また雪が降り・・・

春はいつ訪れるのでしょうか?
むしろ訪れなくていいような(笑

新入生の対面式ってので、私がステージにあがり、喋らないといけないらしいです。

対人恐怖症になりかけてる私になにを話せと・・・(汗

一番怖いのは、私がヘマして、同級生が煽ってくることですね。
ま、頑張りますよ。。。

さて、今日も元気にこめへんっ!!
"こめへん!!"
ライラさん

良いBGMといっても
雰囲気次第で変わりますからねぇ。

難しいところです。

ニコニコなら生放送が良いのでは?


ですよねー・・・
激しめの曲でっ!!

そのほうが作りやすい気がするんですよねー(*´ω`*)

生かぁ・・・そのなかで何やるか、ですよね(;´Д`)

玲さん

やば、記事に出てくる
2文字のアルファベット達の意味が全然分からないです←

プロフ更新お疲れ様です!じゃあ質問をw(
「渾身の一発ギャグはなんですか?」
・・・すいませんでしたヽ( ・∀・)ノ┌┛∑(ノ。_。)ノ

あ・・・そういえば
トップ絵、ウチでよければ描かせて頂きたいのですが・・・w←


あー・・・
そろそろ専門用語解説のページでも作ろうかな・・・

わからない方もいるのでここでちょろりんと説明させていただきます。
SAとは、サドンアタックの略です。
FPS(First Person shooter ・・・だと思う)と分類されるゲームです。
これは、いわば銃で打ち合うゲームです。
RPGみたいな主人公の後ろ姿が見えるようなゲームではなく、画面がプレイヤーの目線から見える(?)という・・・

あーうまく説明できません(;´Д`)

CWというのはクラン戦(clan war)の略で、クランと呼ばれるチーム同士が戦うモードです。

と、こんなカンジでいいのかなぁ・・・

日本語下手なんで・・・(´;ω;`)


ギャグ・・・!?
修学旅行で小島よしおのネタをやったことを覚えています・・・(黒歴史)

それ以降、部活の先輩からそのネタをやれやれ言われてめんどくさい事態になったことを鮮明に覚えています(*´∀`*)


・・・・・・・・・・・・ぇ?
書いてくれるんですか!?むしろ書いてくれるんですか!?(*´ω`*)

それだったらホント嬉しいです!!是非!!
長いコメ返だった・・・
さて、専門用語が出てくるこのブログ、そろそろ用語解説のサイトを作るべきですね(;´Д`)

目指してるのは、みんなが見れるブログですからねッ!!



さて・・・今日は5時間睡眠の部活でした(つд⊂)
疲れました。自業自得ですけどねっ!!


練習試合だったのですけど、課題が見つかりましたね(つーか課題ばっかだけど)
まず、持ち方が根本的に違うってことですね。致命傷・・・

試しに持ってみましたが、見事に慣れない・・・

手首を返すって言われてんですけど、今までの持ち方だったらそうする必要もなかったので、ね・・・
カットかかっちゃうんですよ(-_-;)

素振りしたほうがいいですね、これ。重症です(´;ω;`)

あとは、サイドのスマッシュに対して反応できない。
これも課題です。

あと、緊張しないことですかねー(*´∀`*)


一回だけ副部長と組んだのですけど、見事にガッチガチな動きでした・・・
迷惑かけて申し訳ない・・・


そして、今日はいとこがきました!!

しかしタイミングである。
5時間睡眠だったため、眠たかったのです。
で、寝てたら、いとこの殺気で起きちゃいました(´;ω;`)

でね、ちょっと言われたんですよ。

「ワンピースの海賊無双おもしろいよ(PS3)」

・・・?

・・・!

これだ!!

結論:ニコ生でこの実況すればよくね!?(おもしろいかどうかは別である)


ありがとうございました。マジでいいアイディアだと思う、我ながら・・・
ただ、キャプチャするやつ買わないといけないのが難点ですかね。

んまぁ、4月4日から東京行きますし、そのついでにアキバよって買おうかな・・・

しかし、私、なつは受験生である。

こんなんでいいのか?受験生・・・


そういえば、帰ってきたらほとりさんがコミュ1000人記念で放送やってた!!(*´∀`*)
最初から春に一番近い街が来て、ホント感動しました!!

一人アカツキは私がリクエストさせてもらいました!
それにしても、ゆいこんぬさんの下コメで歌っているのがおもしろかったです!(笑

イヤホンも、今日買ってきたので、それを付けて聞くとなんか新鮮・・・


この人の歌聞いてたら、明日も頑張れますねっ!!



さて、時刻は0:23分!!

そろそろ学校があるので寝ますね!!おやすんしゃい!
スポンサーサイト

COMMENT

ステージ良いじゃないですか!
自分なんてまずやりたい言ったとしてもやらせてくれないです。。

機材はamazonで買うと安いですよw

PS.激しい曲ですか…。
sum41…すみません、激しすぎますよね。
2012/03/21(Wed) 17:04 | ライラ #OP.fI0wQ [Edit
わざわざ専門用語の解説ありがとうです><
あ・・・絵はどんな感じに・・・とか
何かリクエストはありますかー??
言ってくれると嬉しいです//

バド、先週体育で初めてやってみたんですが
難しいですね∑←
テニスのラケットで慣れてしまってたので
バドのラケットの面の小ささに驚きですw

4月4日に東京に来るんですかぁ。
一目見に行こうかなっ(ぇ

あ、ウチのブログに
色々励ましありがとうございました///
2012/03/22(Thu) 23:44 | #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
