09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.16 *Fri*

Only Believe in Myself

2012_03_15_23_43_23.jpg
今日は、ちょっと変わって、
あなたは信じられる人がいますか?


私、なつは正直言うといません。
とまぁ、これ以上言うと一線を越えてしまいそうなのでやめておきますが。

そこらへんは追記にまとめます。なんせ、あまり公にしたくはないことですからね。

それでは今日もこめへんから参りましょう!!
"こめへん!!"
ライラさん

昨日はホワイトデーですねw
当日まで忘れてて慌てて買いにいきましたw

ええ。義理です。


お、よく間に合いましたねっ(*´ω`*)

気持ちが大切なんですよ、遅れても返すっていうね!!


やっぱりそうですか・・・(汗
私もです(´▽`)
さてさて、一週間の中間を超えた木曜日!!

ようやく休みが目の前に見えてきました・・・(*´ω`*)


はぁ・・・長かった・・・長いよ・・・

学校に行くくらいなら、家で勉強したいですね、最近は(-_-;)


さてと、部活は筋トレ50分まるまるさせられました(つд⊂)
なんせ、コートが空いてなかったんですよ゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、あまり打ちたい気分じゃなかったんで、それはそれでよかったんですけどね・・・

しかし、しかしです。

そのあとにランニング。つま先立ちで廊下20周・・・っ:(;゙゚'ω゚'):


やりきった感がとてもありました・・・

さらに・・・

階段上り下り6往復っ!!

後半の方に足が重くなってきました・・・
さすがにランニングのあとにこれはきついです(;´Д`)


で、部活終わって塾行って、親の仕事手伝って今に至ります・・・


疲れた・・・



今日はこのへんで!!明日終われば休みです!!

おやすみん(*´ω`*)

























とまぁ、少し書かせてもらいます。

冒頭でもいったとおり、鬱ゾーンに入るので、苦手な方はブラウザバックでもなんなりしてください。





実際言ってしまうと、最近学校に行くことに対して嫌悪感というかなんというか・・・
勉強するだけだったらむしろ歓迎なんですけど、人と会うということが嫌なのです。

というのも、授業であることを考えてしまいました。

人って絶対に裏切るものだって。

これって案外理にかなってる気がするんです。
私の過去と照らし合わせても、そういう気がします。

これに気づいてしまった私はもう嫌になりました。
この世界が、です。


表では、いい顔して振舞って・・・でも裏ではどうせ愚痴をどこかで吐いてるんでしょうね。


なんか耐えられなくなりました。

人が嫌いになりました。

誰も信じられなくなりました。

また、誰かを犠牲にすることで、みんなが楽しんでるこの世界にも嫌悪感を抱きました。


気づけば、私は窓を見ていました。



こっから落ちれば、どうなるんだろうって。



きっと、あまり存在価値のない私ですから、誰も心配しないのでしょうけど。

というより、一人だけ価値観が違うのでしょうか?


皆と何かが違う気がする。


とりあえず、音楽とネットというものがありますから、今はなんとか生きてます。




ホント、苦しいです。毎日が。

誰も信頼できる人もいなくて、それを相談する人も誰もいない。

・・・・・・もうわからないです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
