11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.15 *Thu*

ホワイトデー。

DSC_0090.jpg
今日はホワイトデーですね。

男性の皆様、バレンタインには何個チョコを貰いましたか?
その中に本命が混じってることを願います。

女性の皆様、バレンタインにチョコを何個渡しましたか?
そして、今日ちゃんと返してくれましたか?

無事に返してもらえるといいですねっ!

私、なつは別に本命とかはもらってません(そもそも恋人がいない)
返したとなると、部活のマネージャーとか、、生徒会とか・・・

お仕事(?)関係の方が多いですね。

残念ながら、時間の都合上、手作りというわけには行かなかったんですが、
それでも、後ほどメールでありがとうと来ました。

全く、出来た人ですね。こういう人ってたいてい他人のことを気遣いできると思うんですよね。

さてさて、前文でこんなに食ってしまた・・・そろそろ本文(といってもあまりネタがないのだが)にいきましょう!!
まずはこめへんからっ!!
"こめへん!!"
りーるさん

数学といえば、がんばって解いたのに根本的に違っていらいらが溜まったことしかありません(笑)

うーん、クラスは文理系です(笑)
mix状態で、選択式ですね~、物理とか生物とか・・・


なるほど、国語が得意そうと踏みました(*´ω`*)

ほうほう・・・私は来年から文理きっぱり別れますね(´∀`*)
女子が少ないのはデフォですね(笑

玲さん

東京はまだ少し寒いですねー
2月中旬並だそうです。
でも、やっぱり少しずつ暖かくなりつつありますよ///

北海道って、夏でも長袖で過ごさないと
肌寒そうなイメージです∑(ぇ


やっぱり、湿気がない分、空っ風が吹いて寒いだとか親が言ってましたね(;´Д`)
これから、熱気が襲ってくるんでしょうね・・・ああ、考えただけで恐ろしい(´;ω;`)

昔、関東のほうにいたもんで、多少は夏の苦しさがわかります・・・

・・・ぇ?
北海道の夏は、適温ですよ(*´∀`*)
普通に半袖ですよっ!!
ふぅふぅ・・・

今日は普通の日々です、特におもしろみもなかった普通の日々です( ´∀`)


しいていうなら、現代文の時間に爆死してましたっ!


気づいたら、授業の終わり・・・
どうやら、みんなが起立してるとき、座ってました(^ム^)
ちょうどその頃意識が戻ったんですけどね、

机を見ると、私が開いた覚えのないページだったわけです・・・゚(゚´Д`゚)゚

怪奇現象っ!?

まさか、そんなですよね( ´∀`)
寝ぼけてページを開いた、きっとそんなカンジですね・・・


今日は7時から9時まで勉強して、そっからスマホで生放送見てました!!
アカツキの10万祝い?でほとりさんの放送やってたんで、見てきました!!

ああ、これ、もう浄化されていいレベル(笑



ホント、身内のとあるひとが言ってたんですけど、とある歌い手さんの放送聞いて幸せだったという気持ちがわかります・・・


さぁて、今日もそろそろ寝ます(*´ω`*)

ああ、SA最近やってないな・・・



とりあえず、勉強、勉強!!
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はホワイトデーですねw
当日まで忘れてて慌てて買いにいきましたw

ええ。義理です。
2012/03/15(Thu) 17:03 | ライラ #OP.fI0wQ [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
