05
:
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >

This Archive : 2012年05月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.20 *Sun*

ラスト試合

Last Battleって言うと、ペルソナ3のburn my dread -last battle-を思い出すのは私だけではないはず。

あいうぃる ばーんまーいどれーど(棒)
さて、冗談はさておき、

明日はおそらく部活動で最後の試合となるでしょう。
ないても笑っても、これで最後。

後悔のないように、頑張りたいと思います。

(ちなみにこの記事、生きてることを伝えたかったということが主である)

それじゃあ、寝ます。

明日の予定。
6半に起きて、シャワー。
そんでもって、宇宙兄弟見ながら飯食って、8時に家出る。

完★璧
スポンサーサイト

2012.05.13 *Sun*

盗難事件、発生。

やヴぁいやヴぁいやヴぁい・・・これはガチで死ぬ。
"こめへん!!"
玲さん
す、数学が溶け・・・解ける・・・だと。

宣戦布告するわ←


しかし、大学はこんなもんじゃいけないんだな・・・
数学はパターン暗記!!

それは、今からちょうど一週間前、正確に言えば6日と18時間くらいということだろうか。
私、なつは模試でした。全統だっけな・・・?

そんで、朝はチャリで登校。あ、もう落ち読めました?(笑

まぁ、学校の駐輪場に停めたわけです。しかしやっちまったんだ、これが・・・

とりあえず、先に。模試が終わったのは、午後6時。そこから浮かれてた私は。
「親に内緒でゲーセンでも行くかなぁーww」とか軽い気持ちでいました。

しかし、駐輪場に着くと、ないんです。


探しても探しても、チャリがないんです。。


そして、その日はバスケットボールの大会で、高校に他校がわんさか集まっていました。
きっと、「駅までめんどいから、そこらへんのチャリぎって駅までいくべー」とかいうおちなのか、

はたまた、本当の部外者なのか・・・真実はわかりません。


この事件には、困ったこと、驚いたことがあるんです。

まず、前者。

チャリの鍵と共に、家の鍵がありました。チャリにはマンションのステッカー。つまり、マンションを断定して入ってこれるってことです。ちなみに、言い忘れてましたが鍵を取り忘れたわけです。

そして後者。

止めていた周りの人も被害に遭っているのですが、全員"男子バドミントン部"
一人は鍵壊され、私ともう一人の友人がチャリ盗まれたわけです。

いやぁ、困った困った。



それから、警察に行って実況見聞したりとか、いろいろいろいろいろ・・・・・・・・・・・・
はぁ、疲れた。

今度からはちゃんと鍵かけます。きっと・・・・・・ね。




最近、欲求不満を感じてきました。学校祭が満たしてくれると信じて。


あ、また仕事負っちゃいました。生徒会です。総括やってないってだけで・・・
受験生です、1年生に譲るから!!ヤメテェ・・・

そうそう、この調子なので、コメントとかはあまりいけないかもしれません。ごめんなさい。

2012.05.03 *Thu*

勉強が一番楽しいと思うとき。

それは、わからない問題が、ノーヒントでとけたとき!!


x^2-x-k=0のx軸との異なる二点の長さが√10となるとき、kの値を求めよ。
という問題が出たんですよ。
「え、わかんねー・・・」

それが本心でした。

しかし、簡単だったんですねこれ・・・・・・・・・・・・


解を求めて距離を求める・・・解・・・解の方程式!!


これがわかった時は、数学やっほーい☆彡っていう状態でした(笑
レベル低いって言った奴出て来いよ(´▽`)


さてさて、今日はいろいろと先輩方に会いました!!


生徒会では、担当ではないんですけど、私が通ってる塾の先生の元会長やら、部活と生徒会でお世話になった先輩、部活の方でお世話になった先生など・・・

勉強の仕方とか、盗んできましたっ!!


これをうまく組み込んで、効率イイやり方を目指したいなぁ・・・
早く大学行きたい、ですね!!



明日6時起きなのにいいのか・・・?現在2時

2012.05.01 *Tue*

今日このごろ。

やっと更新できる。それだけです。
こめへん!!
海蒼天空さん

集中力、俺も欲しいです(笑)

何故大学の講義を全て睡眠時間にせねばならんのだ……


ほんと、集中力があればなんでもできそうなきがするんですけどね(笑

授業?講義?は寝ちゃダメですよ(;´Д`)

大学に行くとね、
暇だから、何でもできるようになるよ(※ただし大学による※)

俺も何か動画をあげたいです( ´-`)


暇人最高!!ですよね(*´∀`*)
ただ志望校は・・・(ry
さてさて、まずは先日のお話って感じですかね。

あの日は、新入部員(生徒会)の歓迎会(?)みたいなもので、出席せざるをえないというか、部活もなかった(正確に言えば、時間がずれてた)から、行ったんです。
そのあとは案の定、会議でしたね。

あれはホントひどかった。お互いがお互いを批判し合うようなそんな感じ。
でしゃばんなよ、って個人的に思いました。
普段あんまり仕事しないくせに、ぺちゃくちゃ喋ってるくせにな・・・


そんな感じの中、部活に行ったら、
あらま、楽しいではないでしょうか(笑

8人いたので、ダブルス4チーム組んで、最下位が一番にジュースをおごるという賭けっていうやつです。
ま、おごることなく、られることなくだったので良かったです(´∀`*)

副部長と組んだんですけど、やっぱりうまい。その一言。
ほぼシングルスです、あれ(;´Д`)

ただ、部活の方もカオスだったそうで。
選手がマネージャーになるとか、平日美術部に行くとか言ってるやつもいたらしいですし(ダブルスのパートナーたった)。

さすがに後者には怒りを感じました。口を聞く気はない。


そのあとは部活メンツでラーメン食いに行きました。

大盛りなうえに超こってり+オプション(アブラ、にんにく、カラメ)で食べた結果、
吐きました☆彡

国道に、モザイクかけなきゃいけないようなものが残ってたら、それは私です。。


さてさて、今日は部活行って、ゲーセンいって。そんな感じのまったりした感じでした。


今軽く、人間不信に陥っています。




あ、そうそう、某実況者のロックマンエグゼ3の実況を見た結果、
6にはまってしまいました(^^♪

ダメ人間値がどんどん上昇してる・・・が気にしてない・・・はず。

らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。