04
:
2
4
5
6
11
13
15
16
20
21
22
23
25
26
27
29
30
: < >

This Archive : 2012年04月

--.--.-- *--*



2012.04.28 *Sat*

完結に

寝たいんで、完結に今日の出来事を書きます。

寝ることを、強いられて(ry

てなわけで、明日コメ返と今日の悲劇(笑)を丁寧に書きたいと思います!!

以下、箇条書き。

・生徒会で新入部員。そのあとの会議で少しイラっときた。
・部活に行く。いろいろと問題が起きたようだったが・・・
・部活行って、ほかの人とダブルス組んだ。賭けだったから、頑張った・・・気がする・・・
・部活終了後、ラーメン食べた。道端に吐いた。
・帰ってきて猛烈な眠気。それなのにいままで起きていたっていう・・・
・あと、ゲーセン行きたい。

3番目はクッソ強烈でした(笑


まさか、食べ物を食べることがこんなに苦しいものだとは思いませんでしたね(´;ω;`)


なんか・・・男が顔文字使うことに戸惑いを感じてきましたが、そんなの関係ない・・・!!





さーて、部活か・・・
最近、人とのつながりを本当に求めてる気がします。
きっと、寂しがり屋なんだなー(;´Д`)

まぁ、一人っ子ですし、そうやって思うのは当然なのでしょうか・・・?



しかしながら、今は第一に勉強ですね。合格したい・・・
だって、卒業旅行とかみんな行ってるのに、一人だけ落ちて凹むのは嫌ですからね。
その前に、浪人とかいう無駄な時間を過ごしたくないですし。


大学に行ったら、いろんなことしたいなぁ・・・(*´∀`*)
ネットもそうですけど、リアルでもいろいろと。



なんか動画もあげてみたいしな・・・



ただ、入ろうとしてる大学は一年次の成績で、学部が振り分けられるらしいです。勉強しなきゃやべーよ、
遊べるとか調子ぶっこいてる場合じゃねーよ・・・(つд⊂)

今より楽になるのは確かですね。頑張ろう!!

2012.04.24 *Tue*

妥協グセ。

とってもいけないことだと思う。
だけど、しちゃうのが自分。

"こめへん!!"
玲さん

奇遇だな、ウチも明日日直だw!

めんどくさいから適当にさっさと黒板消して
日誌書いて終わらせる!


お、おう・・・!

黒板消しより、日誌の方が楽だよねー・・・
黒板は汚れます( ´∀`)
はぁ・・・・・・

はい、こんにちわ!!


最近、勉強をしていて・・・というのは言い訳に過ぎないですが(笑
しかしなんていうか・・・このままで伸びるのかっていう不安が襲ってきますね。


それに集中力の無さ。
これには呆れます。追い詰められないとできない人なのかなぁ・・・


ダメな自分にがっかりだわーってね・・・
もともと自身のことが嫌いだったので、別に期待なんてしてませんけど、これはひどい。


目標?目標を持てばできるのかな・・・?


わけわかんねーや。でもとにかくやるしかないんだよね・・・



もう、10ヶ月しかないんですから。

2012.04.19 *Thu*

学年プラス1。

そういえば、学校の先生は学年プラス1時間の勉強をせぇいと言ってました。
高校3年生だから、4時間かな・・・?

うーん・・・もう1パンチ2パンチくらい欲しいとか思ってましたが、とりあえず土台を一旦完成させたほうが良さそうですね。
ある程度暗記が終われば、あとは軽く目を通すだけで確認できますし。

とりあえず、今を乗り越えれば結構楽になれる気がします。

さて、頑張りますよ!!
疲れたよー!!
眠い、寝たい・・・

もう内容薄くていいや(笑



今日はマジで、もう、眠い。


すいません、寝ます。





明日、日直だし。










・・・寝ます。



いい夢見れることを祈って、おやすみなさい!!

2012.04.18 *Wed*

まだまだ・・・!!

圧倒的屈辱。
こうして見ると、みんな勉強し始めてるのに、全然進んでない気がする。
果たして受験までに間に合うのだろうか・・・?

そういう不安でたまらないです。

勝てるのか?どこまでやれば勝てる?なにすればいいの?

全てが初めての経験で、何をすればいいのかわからず。。
とりあえず、適当におすすめされたのをやってますが、
もう1パンチ、2パンチ位欲しい、それが本音です。

しかし、現状そういうことをする時間がないってのもあります。

こりゃ、大幅に睡眠時間削るしかないのか・・・?


慣れですな。要は慣れ。
遅く起きてるのもなれちゃえば問題ない!!っていいますけど、翌日の授業に耐えられるかどうか心配。。
ここはぶどう糖でドーピングですねっ(`・ω・´)
そういうわけで、いろいろと不安要素てんこ盛りな私です。

果たして、ここに合格しました!!と書けるのか・・・?

んまぁ、いいや。受験の話したら、どんどんモチベ下がっていきますからね。
まぁ、受験意識したら疲れることを最近知りましたので、いつもの勉強と考えることにはしていますが・・・

それにしても数学が集中できない・・・
これ、改善点。


さてさて、なんだかんだ言って、
学校生活楽しいかなぁとか思います。

みんな結構いい人ばっかりですし・・・多分大丈夫!!


そういえば、今日委員決めたんですけど、
ほとんど委員がうまってて、あとはアルバム編集委員だけだったんですが、
私が「委員長アルバム委員やれば?w」と一言。(ちなみに、アルバム編集は他の委員とかぶってもできるらしいです)

その後、徐々に拍手の音が強まっていく→空気読んで決定☆彡


あれ、これ、

軽くやっちゃった(テヘッって感じじゃないですか?(*´∀`*)

多分奴なら仕事をこなしてくれる・・・と信じてるよ!!(投げやり


さぁて、もう2時かぁ・・・速攻寝ます!!布団恋しい!!

2012.04.17 *Tue*

これから。

疲れた。。
同じ教科(数学、低確率で解ける問題オンリー)の連続じゃぁ、私の脳は破裂してしまいます。

それに暗記ばっかり詰め込んでますから、よけい疲れるわけで。


一日のモチベで何時間やるとかちょっと少なくするっていうのはなるべくしたくないなぁと思うので、
どうにかして効率よく出来る方法がないかと検討中です。

ただね・・・まとめてみると、
・暗記
国語、英語、化学、数学(解法暗記という点ではこのカテゴリに含まれると)、日本史

・計算
数学、物理

すなわち何が言いたいかお分かりだと思います。

圧倒的に暗記が多い。

理系=計算の概念はとっぱらったほうがいいと思います。

まぁ、化学も計算の一種っちゃ一種ですけど、反応とかは暗記ですからねー。

はぁ・・・受験まで精神が持つか心配です。ブトウ糖でドーピングするか(笑
"こめへん!!"

玲さん

なぁにが、すたでぃいずふぁん!!だw
そんな貴方はウチの敵。←


だって楽しいですもん、ねぇ(調子のいいときに限る)

えっ・・・敵・・・だと・・・
受けて立ちますよー^^
はぁ・・・ゲーセン行きたい。
ただ、金の浪費が激しくて激しくて・・・(つд⊂)


週1で行きたいが・・・お金ください(`・ω・´)キリッ


そういえば、今PCつけて、skypeもログインしたのですが、
ちょうどSAの話になってですねー・・・

最近ろくにPCもつけてませんから、そんなこともすることなく。

ただたんたんと机に向かって一日過ごす・・・


正直、今の地点でSAを遠さけておいて良かったなぁ・・・とか思います。

うん、こんなこと言っちゃなんなんだけどね(*´∀`*)


PCなんて、いつでも出来ますし、将来時間があれば何度でもできる。
ですけど、受験なんて一回しかないんです。

また、合格すれば復帰すればいいだけです。

また、合格して、そこからちょっとずつやっていって、
リアの奴らにも勝ってみたいなーってね。

一度は、あいつらに「すげーwwwwww」とか言わせてみたいです。
もう、何においても雑魚という称号は欲しくないですからね。

ただ、今はその時ではないってことです。もしかしたら一生に一度しか無い大切なものですから、
悔いのないように全力を注ぎたいと思います。


今やるべきは、受験に勝つこと!!そのために、知識をもっと増やさないとね!!



ふぅ・・・書き終えた・・・

そういうわけで、更新速度遅くなるかもしれません。ただ、暖かい目で、応援していただけるとありがたいです!!

(文章めちゃくちゃな気がする・・)


てなわけで、上を目指すために日々努力していきたいと思いますー!!
ノシノシ

2012.04.14 *Sat*

最近、楽しくなってきたのは気のせい!?

Study is Fun!!

Is this a good thing?

これ、構文間違えてないよね・・・てきとーに思いつきで作りました(*´∀`*)
さて、久々にこめへんでございます!!
"こめへん!!"
ばーしーさん

部活にいい子がきてくれることを祈っておきます。笑

そうですねー・・・(;´Д`)
というより、部長が部員をあまり欲していない状況なんですけどね(つд⊂)

しかも、欲しがっているマネージャーが来ないっていう、ね・・・


DSC_0129.jpg

まだまだ単語も覚えられてませんしね・・・
しかしながら、日々覚えられてる!!っていうのをなんとなくですけど、感じられるので
それなりに楽しくできてます('∀`)

数学の問題解けたときの爽快感は半端ないです(笑


ところ変わって、新しいクラスですが、


うん、安定してるよ!!

結構楽しいクラスだと思います!!
私は弓道部に囲まれながら飯を食っています・・・(なんか仲間はずれ・・・

それでも、楽しいのでいいかなーと(^^♪



学校祭誰が仕切るんだろう・・・
やっぱり一番の楽しみは学校祭ですからねー!!(ただ、私は運営してかなくてはいけないので、そんなのんきなことは言ってられませんが・・・)


そうそう、なんと・・・

体育委員長代理になってしまいました・・・orz

実は、体育委員長だけ決まってなくて、
4月ってどの学校も大抵は委員会を開くと思うんですけど、
それを仕切る人がいなく、
さてさて、誰が仕切るのか・・・

結局、委員長でもない書記の私が引き受けてしまったってわけです(強制)

これで、体育大会まで決まらなくて、
体育大会も仕切れってなったら、全力で泣きますよ(´;ω;`)

んじゃあ、明日は講習なので、

おやしゃんさい!!

2012.04.12 *Thu*

どうも、ガチな人です

更新サボった?気にしないよ!!
さて、いろいろとあったわけですよ。

塾の先生に、「俺、2時間睡眠で受験乗り切った」だの、学校の先生から「今くらい本気になれ」やらね・・・(;´Д`)



それに、同じ中学の奴で今同じ高校にいるんですが、
そいつらにも塾のテストで惨敗してしまったわけで・・・

もういろいろと悔しいわけですよ。負けたくないわけですよ。


なので、こうして日付をまたいで勉強してるわけです(^^ゞ


いやぁ、そいつはホント中学から負けっぱなしでしてね(個人的に)・・・
せめて勉強面だけでも勝ちたいんですよ。。

ま、そんな話は置いておいて、

対面式終わりました!!


いやぁ、緊張した・・・
一番面倒なのは、リアに煽られることですね・・・゚(゚´Д`゚)゚


部活動紹介もしたんですけど、あんまり反応がなくて困った困った・・・
やっぱり、アレは身内で楽しむ用だったか、ちくしう(;゚Д゚)!




さて、明日は6時起きで少し勉強します!!

眠い・・・おやしゃんさい!!

2012.04.10 *Tue*

始業式!!

はい、始まりました3年生。
さらば、2年生。

てなわけで、私なつは無事留年することなく、進級てきたわけですが、
さてさて、ね。
まずは今日のどーでもいいことでも綴っていきましょうか、どぞ!!
まぁ、久しぶりの早起き(?)だったわけで、当然頭が働かないわけであります。

唯一頭が働いていると言えば、サンボルですね(笑


どーしたらBroken攻略できるかっていう話です(つд⊂)

それは置いておいて、



新しいクラスは、まだ何もわかりません。
友達出来るのか?とか不安に思っていますが、別にできなくても勉強に専念できますし、
そこまで苦ではない気がします(*´∀`*)(かと言って、それもそれで悲しい気がするけど、きっとなんとかなるよね!!とかポジティブシンキングしてみた)



まぁ、早く帰れた訳ですよ。



もう一択しかないでしょ。





ゲーセンだよ(キリッ(`・ω・´)




今日嬉しかったこと:凛ADVがアルティメットチェイン!!



いやぁ、きたきた!!
いっつも凡ミスして萎えるから、今日こそは!!って気合を入れた甲斐がありました!!

今日いらいらしたこと:gentle stressクリアできない

ぶっ殺してやろうか。そうやって思っちゃいました(テヘッ

これ、難しい。


終盤あたりのロング+階段。
これができないんですよ・・・

リズム的には、白鍵を左から1,2,3,4と数え、ロングを左からL1,L2とすると、

1
2
3 L1
4 L1押しっぱなし

っていう感じなんだと思うんですよ。

ただ、手が追いつかない。ほんとそれ。


あとは、終盤のリズム。1,4から始まるあれですね。
そこあたりで、ぐっちゃりしちゃってわからなくなってしまいます。

ここさえクリアできれば、なんとかなりそうです。


今のところは前半で稼いで、後半で落とすっていう戦法でやってますが、
EXHになれば、そんなこともできなくなるでしょうからね・・・

今の実力じゃあ、稼ぎどころも稼げない気がします。

とりあえず、早くgentle stressのADV上げて欲しい・・・誰かお願いしますよ!!

そんな感じかなぁ・・・


あとは、4時から生徒会に行って、準備やらなんやらしてきました(´∀`*)
さすがに疲れた・・・

心の中では勉強してーよーとか叫んでました(;´Д`)




明日、部活動紹介と一年生との対面式があります。

対面式では、ステージで喋らなくちゃいけないので、とても緊張してます・・・
どうしよう・・・何言おう・・・・・・・・・


部活動紹介はムービーの発表!!どんな反応してくれるかなぁ・・・(*∩∀∩*)ワクワク♪

さて、これから少し勉強しようかな・・・


てなわけでおやしゃんさい!!



2012.04.09 *Mon*

とーきょーりょこうみっかめ。

なんだろう、このブログトラックバックされてるんだけど・・・
悪い方向にいかないことを祈りますけど・・・ね。

つか、まずトラバってなんだろう・・・?ってとこからですけどね(;´Д`)

とりあえず、数学3が既に積んでる気がするんですね(笑

しかも、宿題確認テスト明後日だし・・・死んだよこれは(沙*・ω・)
さてさて、明日から学校なので、ちゃっちゃとこいつをまとめちゃって
新学年編スタートと行きますか!!
さて、3日目。
父の病院待ちから始まりました。。

父がものもらい(?)したそうで、眼科へ。

ああ、待ちましたよ!!

そんなこんなで3校目の千葉大学です。


ここは見た中ではすごいいいと思いました。
自然も適度にありますしねぇ(*´∀`*)

環境で関東の方の大学を選ぶならばこちらがお勧めですね。


さて、スカイツリーも見てまいりました!!
いやぁ、


とにかくね、

高い!!!!!!!!




首がBrokenです(^ム^)(今日ゲーセン行ってきたノリで)

あ、Brokenは見事にゲージ0%で落ちました^^
まぁまぁ、それはそれでいいや。明日再挑戦してきます^^


あ、それで秋葉原に行って、とりまマウスとマイク買ってきましたー!!
SteelSeriesのKANAを買ってきたわけで。Comfort3000だっけ?を使ってた私にとっては、少し小さめでしたが、反応は上がった気がしますね。(とかいいながら、受験でSAやる機会がなくなってきてますが)

あとは、前から言ってたSONYのマイク。ピンマイクとして使うのならば、効果は抜群ですね。しかしながら、スタンドで使うと声が小さい・・・

線が邪魔だからBluetooth買って、無線接続もワンチャン、かもしれません。


さて、そうこうしてるうちに飛行機に乗って帰宅ですね。
父は相当悲しんでそうでしたが、

私にとっては、時間は有限ですし、別れがくるのは当たり前だと思ってたので、
そこまで悲しいことではなかったです。

また、会えるんだろうと思ってましたしね。


さて、そんなこんなで北海道まで帰ってきました!!

結論から言うと、楽しかったです!!
受験が終わったら、こんどは観光で行きたいなーって思いました(*´ω`*)
ぜいぜい、はぁはぁ・・・

ようやく書き終えた・・・
これが全貌です。すこしはぶってるところもある気がしますが、気にしない、気にしない(・∀・)



明日からようやく3年生です。はぁ、めんどくさいなぁ・・・


あ、そういえば、MADの素材を決めました!!
P4A+A New World Fool。
しかし・・・ボーカルがない中でやるのは結構至難の技なようなきがする・・・
とりあえず、頑張ります!!

(受験生なのにこんなことしてていいのかよ)

2012.04.08 *Sun*

とーきょーりょこーふつかめ。

眠・・・
昨日2時までいろいろしてて、それから生徒会なので、8時起き・・・

これはひどい・・・すさまじくひどいです、ええ。


とにかくね、疲れてるっていうのに、2時寝したバカがいますからね・・・(笑
今日も眠い中更新していきますよ!
さて、2日目。
この日は8時くらいに起きたかなぁ・・・

とりあえず、歯も磨いて、いろいろ準備しました。
(しかしながら、髪を整えたりなどはできません。ええ。)

わざわざごちそうになり、感謝感謝です(*´∀`*)

さて、東浦和から、立川に行きました。


目的は、Artemis Arrowの管理者である、玲さんに会うことでした。





いやぁ、それにしてもおもしろい人でしたよ(*´ω`*)(いい意味で)

一緒にいて楽しい感じがします!(笑


多くはあまり語らず、自分の思い出としてしまっておこうかと思います。

んまぁ、その時に絵もくれたわけですよ。
とりま、帰宅する途中にローソンによって、スキャニングしてきました(*´∀`*)

いまや、コンビニって万能なんだな・・・なーんて思っちゃいました!


で、次の目的地は東京工業大学。

えとね、ここは言ってたとおり、コンパクトなかんじでした。
全体的に自然が少なくて、ほんと必要最低限なものしかそろってないって感じですね。

3日目のやつでかきますが、千葉大学は環境で決めるならば、一番いいかなと思いましたね。

さて、キャンパスをさまよってたら、見事に迷いましてですね・・・


気づいたら違う駅の近くまで近づいていたという悲劇・・・(つд⊂)

そんで、もとの駅に戻って、少し見たあと、
単身で東京のほうに住んでいた父の家に向かおうと思いましたが・・・


電 車 乗 り 間 違 え た

田園調布についてしまったわけで、そんでいそいでルート検索。

しかし、次に待っていたのは、


電 車 乗 り 過 ご し た

いろいろあって、なんとか父宅までたどり着きました。
ちょっとほこりっぽくって、鼻に悪かった・・・(というのは内緒で

んまぁ、こんな感じです。
少しSAやろうかな・・・明日なんもないし・・・

しかしながら、休日のゲーセン出勤がありますので(殴
SDVX MAX300 ADVをマックスケージでクリアが明日の目標かな。

では、おやしゃんさいー!

2012.04.07 *Sat*

とーきょーりょこういちにちめ。

ただいま!!
てなわけで、帰宅いたしました!!

さっそく、レポート(?)でも書いていきましょーか!!
まずは、前日のことから。
まぁね、嵐嵐言われてて、飛行機飛ぶか怪しい状態だったわけです(つд⊂)

しかしね、飛んでくれましたよ!

あぁ、よかったよかったって感じですbb

やっぱり、飛行機って耳が痛くなるのもありますが、頭がなにせ痛いわけで((((;゚Д゚))))
慣れが必要ですね、ホント。。
2012_04_04_07_49_14.jpg

このざまであります(;´Д`)


あっちについて、とりあえず秋葉原へ向かいましたね、はい。
そこから筑波大学まで一本です。。

昔のリア友(とはいっても、ネットで結構やり取りしてたんだけどね)と合流して、一緒に見学しました!

んまぁ、筑波大学は結論から言えば、広い。
自然がたくさんでいいかもしれませんが、少し古い感じがしましたねぇ・・・

それはそれでいいのかもしれませんがね。


で、リア友が指一緒にやんねぇか?ってことで、急遽秋葉原に向かいました。

とりあえず、勝ってきた(*´∀`*)
量子はさすがに初見でむずかったですけどね・・・
532nmは面白いですけど、なんかねぇ質量譜面というかなんというか・・・

で、次に小学校の頃の旧友と会うことに。

品川まで行きました。


うんうん、変わってない(笑
それにしても、絵がお上手なんですよね・・・
同人活動希望してるらしいですし。

そうそう、さっき出てきたリア友も同人活動してるらしくて、ねぇ・・・

みんなすごいよなーって思っちゃいました(・∀・)


何やりたいか、自分で選択してやってるんですからね。


で、少し話して、東浦和まで戻って、一緒に指プレイしたリア友のほうの家に泊まりに行きました。

部屋に入って思ったこと:設備が半端ねぇ・・・

DTM用のキーボードにインターフェイス、などなど・・・

やばいよ、これ・・・よくこんなに揃えられたな・・・

DJのやつもあって、それを少し触らせてもらいましたが、なかなか面白いものですね。


さて、眠気も結構来たので、寝ます。

文章力なくてごめんなさい。(/ω\)

2012.04.03 *Tue*

Tomorrow

ついに明日、東京に行きます!!
うーん、いろいろと楽しみですねぇ!!

しかしながら、飛行機飛ぶのか・・・?
風が強いらしいです。ほんとに大丈夫なのだろうか・・・

欠航なんてオチはゆるさんぞ(つд⊂)
というわけで、しばらくブログの更新ができません。

帰ってきたら、ダイジェスト版でお送りしたいなと思います。


明日は5時起き!!

誰かお越してください(笑

2012.04.03 *Tue*

毎日この時間に寝るという・・・

駄目だこいつ、なんとかしなきゃ・・・

勉強もしないし、人間終わってるという気がしてならない・・・
"こめへん!"
ばすさん

ジョジョ好きなの?

コメントどうもありがとうございます!!

正直言って、この単語だけはなぜか知ってます。にわかよりもひどいですね(´;ω;`)
すいません(;´Д`)
さて、いろいろ終わりました!!

動画も完成しましたし、旅行の計画も完全に立てました!!
しかし、本当にこれで目的地までいけるのだろうか・・・不安で不安でたまりません。。(つд⊂)


さてと・・・眠い。。。

明日どうやら処刑のようです\(∵)/オワタ
注射・・・?タヒってよろしいです(*´ω`*)


あ、そうそう、ゲーセン行ってまいりました!!

なんと、ADV Lv.9までクリアという快挙!!
実際、BrokenのADVクリアしたら、EXHですかね。

しかしながら、NOVICEをちゃんと完成させたいなーなんて思いますが。。

ただ、つまらないのはめんどくさいんですね。

常に挑戦したい方なので、難しい曲をやりたい訳ですよ。。。


スコアラーというより、クリアラーっていうのかなぁ・・・?




んまぁいいや。


とりあえず、今月中にEXH行きたい!!とかおもってますが、勉強しないと死ぬ・・・
つーか勉強してない・・・テストやばい・・・やばい・・・やばいよぉ・・・


PCからどうやって離れればいいんでしょうか・・・?(笑

2012.04.01 *Sun*

今日から。

今日から3年生です。
そんなに自覚はないんですけど・・・


先輩・・・っていう感じはあまりないかな。
別にそんなに誇れる人物でもありませんし、むしろこんな奴になるなよって言いたいですね。

なにはともあれ、受験。それだけです。
さてと、動画編集の方は残るところ500フレーム!!

そこにしびれる、あこがれるぅー!


さて、3年生かぁ・・・

私的には、受験、その一文字だけです(つд⊂)
PCは土日に控え、平日は3時間睡眠で、ブログだけは毎日書きたいと・・・

もしよかったら脳が疲れない食べ物とか教えてください。



話し変わって、将来のことを少し考えてみました。
最近、自分の姿を見てきて、あることがわかった気がします。

人の笑顔は嫌いですけど、私自身が助けた人の笑顔が好きなんだなって。

なんか、第三者の笑いって、馬鹿にされてるようで嫌いです。
ただ、私自身が助けた笑顔っていうのが、すごい輝いているようで・・・


そういうような仕事につければいいなぁ・・・って思います。




さてと、明日も部活か・・・
さっさとビデオ完成させて計画も完全にして、
ちゃっちゃっちゃっちゃと終わらせなきゃ!!

んじゃあ、おやしゃんさい!

らんきんぐ!!



サマーウォーズクロック



かうんたー!!

あなたは 人目の来客者です。
現在、 人がこのブログを見ています。





Twitter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

なつ。

なまえ:なつ。
2012年4月より、高校3年生になるものです。

自称普通の人間です。
現実よりリアルが楽しいと思う引きこもりな人でもあります。たまに鬱記事を書くかもですけど、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

さて、このブログは皆が見れるようなブログにしたいと考えております。ゲームのことも語りますし、現実についても語ります。

ゲームプロフィール
PCSpec:corei7
OS:Windows7 64bit
Memory:8GB

Mouse:MS comfort 3000
MousePad:Steelseries
Keybord:付属

SA Name:Liqu...
階級:少尉 4本棒
Kill/Death:42%
SA Sensitive:5









Copyright © しきのいろ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
